平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

2017-01-01から1年間の記事一覧

乾燥肌の人に最適なオールインワンゲルとは?

女性が抱える肌トラブルの原因は、すべて乾燥が引き金となっているため、乾燥肌や敏感肌の方は、しっかりと保湿ケアを行わないと常にトラブルに悩まされてしまうことになります。しかし、水分が不足している肌は、とてもデリケートな状態となっていて、外部…

大人ニキビ向け市販薬の副作用?

30代になってからもニキビに悩まされている人は多いですが、このような大人ニキビは何度も繰り返してしまうので、出来るたびに市販薬でケアしている方が多くいます。 大人ニキビ向け市販薬はドラッグストアやスーパーなどで手軽に買うことが出来ますが、副作…

コンプレックスだった首のザラザラも「艶つや習慣」ですっきりキレイに!

突然首に小さなイボができてしまい、困った経験を持つ人もいるのではないでしょうか。触るとザラザラとした肌触りで気になってしまうことや、服でも隠れにくい部位のため、目立ってしまうこともあります。 これは老人性イボと呼ばれるもので、紫外線や服の摩…

米肌の口コミを見て購入に繋がる?

肌の悩みは人それぞれですが、それでも大きく分ければ、美肌、アンチエイジング、ニキビといった具合に分類分けできます。どんなものが自分に合うのか色々な基礎化粧品を使いますが、全てを使うことは難しいですね。そこで、口コミやレビューを見て自分なり…

米肌の効果がUPする使い方

潤いを創り出すお肌に導くために、米肌のスキンケア商品を使うことができます。どんなスキンケア商品についても言えることですが、使い方一つで効果をさらにUPさせることができるものです。米肌についても同様のことが言えます。そこで、米肌の効果がUPする…