平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

はやくも3日

こんにちは、気づいたらお昼でした。

久々に8時間睡眠できて体が健やかです、逆に眠いです。

 

米肌トライアルセットを使用してからはやくも3日が経過したわけなんですけど、朝起きた時の感じが違います。

 

実は私、今年は寒すぎて珍しく部屋に暖房ガンガン使ってるんですよ。

当然湿度も下がってカサカサ…かと思いきや

肌が乾燥してない、むしろなんかもちもちしてる気がします。

「すごい、米肌すごいんじゃないか?」と思ったんですよ。

 

でも久々に良質な睡眠をとったのでそのおかげかもしれません、

もうちょっと使い続けないと米肌のおかげかどうかはわかりませんね。

 

ちなみにニキビはいつも通り私の顔面にいました。いや、いるんかい。

 

 

ということで3日間使ってみた感想としては

 

肌の乾燥感はなく、潤っている感じがする

ニキビが劇的に治るとかはない

でも新しくニキビができることはなかった

毛穴やたるみに関する変化はなし

 

といった感じですね。

肌の潤いくらいなら他のスキンケア商品でも事足りるのでは?というのが正直な感想です。

 

私は割と白ニキビ・赤ニキビができやすい体質?なのですが、新しいニキビができていないのが米肌のおかげなのか適正睡眠のおかげなのか…。せっかくトライアルを使っているんだから米肌のおかげであって欲しいですね。

 

 

残りの11日間、はっきりとした効果が現れることを期待して今日も元気にご飯を食べようと思います。それではまた次の記事でお会いしましょう!