読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

米肌の口コミを見て購入に繋がる?

肌の悩みは人それぞれですが、それでも大きく分ければ、美肌、アンチエイジング、ニキビといった具合に分類分けできます。どんなものが自分に合うのか色々な基礎化粧品を使いますが、全てを使うことは難しいですね。そこで、口コミやレビューを見て自分なりに判断するという方法をとります。

 

今回は米肌を見てみましょう。米肌とは潤いをとても大事にしている化粧ブランドです。日本人女性の肌を分析し、足りない潤いを与えたり作り出すことが、化粧品には必要だということをコンセプトにしています。日本人が昔から慣れ親しんできたお米を元に、ライスパワーで肌を綺麗にするという話題のブランドです。

 

米肌の口コミは実に多く、それだけたくさんの方々が使用していることがよく分かります。雑誌にも多数取り上げられており、試してみたいと思う方が多いようです。中でも、乾燥肌、乾燥性敏感肌の方の口コミが多いのには、さすが潤いの研究をしているブランド、とろとろしている化粧水が良いようです。浸透性も抜群で、ぐんぐん肌に入っていく、ハリがでてキメも整う、翌朝の肌が潤っていると上々です。テクスチャーも、塗りやすく伸ばしやすいと評判が良く、あまりベタつかないのが好きという方もいらっしゃいます。

 

また、トライアルセットは肌の悩みに応じた3セットから選べるようになっており、本当に自分の肌に必要なものが分かるので嬉しいですね。口コミでは、こんなにセットが揃っているのに安く試せて嬉しいとの声もありました。これだけたくさんの嬉しい口コミから購入へ繋がるのは、自然なことですね。

 

米肌と同じライスパワーが配合されているライスフォースもワンランク上のコスメとして人気があります。ライスフォースの口コミもチェックしてみてくださいね。