読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

貧乏学生、定期購入の存在を知る

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。

私はとても、とても金欠です。年中。

 

そういえば米肌トライアルすっごい良かったけど単品購入するとしたらいくらなんだろう…と思い調べてみたところ

 

肌潤石鹸 80g 3500円(税抜き)

(約2~3ヵ月分)

 

肌潤化粧水 120ml 5000円(税抜き)

(詰め替え用 110ml 4500円)

(約1~1.5ヵ月分)

 

肌潤改善エッセンス 30ml 7000円(税抜き)

(約1~1.5ヵ月分)

 

肌潤クリーム 40g 5000円(税抜き)

(約1~2ヵ月分)

 

 

こんな感じでした。

今まで使っていたスキンケア用品がその辺のドラッグストアで購入していたプチプラ品だったため、正直高く感じます…貧乏学生にはきつい金額です。

 

 

もっと安くならないの?ねえ!!!と半ばキレ気味にサイトを捜索。

 

1番お得で便利な「定期お届け便」5つのポイント
<1> 初回にもう1品プレゼント
<2> 続けることでもっとお得に!
   3回のお届けごとに本品サイズをもう1品プレゼント
<3> お届け周期・日時の変更・スキップもOK!
<4> いつでもどこでも送料無料
<5> 季節ごとにプレゼントもお届け!

 

定期お届け便なる文字を発見。

 

もう1品ってやばくないですか。

初回にもらえる分を除いても4本が3本分の値段で買えちゃうってことですよね、つまり25%OFF

 

これは強い、トライアルで自分の肌質に合うこともわかってるし定期購入を真剣に検討します。

貧乏学生が突然ライン買いすると死んでしまうのでとりあえず特に気に入った石鹸かクリームから初めて徐々に米肌シリーズを揃えていこうと思います。

 

 

これまでいろいろ書いて来ましたが、今回で一旦米肌についての記事は終了にしようと思います。

また別の記事でお会いしましょう、それでは!