平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

米肌は誰が使うべきか

こんにちは、肌潤クリームの伸びが良すぎてトライアル期間を過ぎても結構残ってるので未だに使っています私です。

 

前回メリットデメリットをまとめたわけですけども、

結局どういう人にオススメかと言いますと

 

・最低でも2週間は使用できる方

・乾燥肌や混合肌の方

・ニキビや顔の赤みが気になる方

・自然成分が入ったスキンケア用品を使いたい方

・肌の透明感や明るさをワントーン上げたい方

 

逆にオススメしない人は

 

・効果に速攻性を求める方

・毛穴やほうれい線以外に肌に全く悩みがない方

 

 

こんな感じですね。

米肌シリーズにはこの潤い体感セットの他に

 

・集中ハリ体感プレミアムセット

・澄肌美白お試しセット

 

というものがあるようなので、ハリが気になる方やスキンケアにおいて美白に重点を置いている方はそちらを試すのもいいと思います。

 

 

 

いろいろ書きましたが結局肌に合うか合わないかって自分で試すまでわからないんですよね。

購入するまでレビューみて口コミみて…ってよく悩んじゃうんですけど、評価が高くても自分に合わなかったり、逆に適当に購入したものがすごく馴染んでくれたり。

 

スキンケア用品ってこだわると決して安い買い物ではないじゃないですか。

だからすっごく吟味して…ってなる気持ちはわかるんですけど、

せっかく安めにトライアルセットが出ているんだから試しちゃえ!って私は思いますw

 

合わなかったら選択肢が一つ絞れるわけだし、お肌に合ってくれたらもう万々歳でwww

 

私は思い切って米肌を使ってみてよかったな、って思いました。

 

それでは今回はこの辺で〜