読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

米肌 潤い体感キットトライアルの結果

おはようございます、いい朝です。

米肌 潤い体感キットを使い始めてからついにトライアル分の2週間が経過しました。

 

この2週間で私の肌がどうなったのか結果を書いていきたいと思います。

 

 

とりあえず一番目に見えて大きい変化が

 

ニキビがほぼ治りました。

 

一応比較のために写真を撮ってたんですけど比較したら思ったよりも綺麗に回復してました。

 

 

無加工なので載せるの躊躇ったんですけど割と感動したので思い切って載せます、

どちらも右頬の画像です。めちゃめちゃ至近距離で撮ってますw

 

 

これがBefore

f:id:boxhill8:20161116095017j:plain

ところどころ赤くて肌表面に凹凸があるのがわかると思います。

 

 

 

 

そしてこれがAfter

f:id:boxhill8:20161116095117j:plain

 

結構違いますよね?

凹凸ほぼなくなりました、すごい。

 

部分的な赤みも解消、「整いました」って感じですね。

 

ちなみに感触はふっくらすべすべです、乾燥は全くありません。

まるで女の子の柔肌です、いや女子なんですけどね。

 

 

 

正直トライアルセットでこんなに効果が出ると思っていなかったので私が一番驚いてます。

友達にも

「肌綺麗になったけどなんかやってるの?」とか聞かれました。

 

にやにやしながら

「スキンケア用品変えたんすよ〜〜〜www」とか話しました。

 

 

 

ただ毛穴の引き締めやハリに効く!とも書いていたのですがそちらはあまり変化を感じませんでした。

そもそも自分の毛穴は開いているのか、肌にハリがあるのかないのかわからないっていうのが大きいと思うんですけどねw

 

 

思ったより効果が出ててテンションが高いのでうまくまとまってないかもですが

とりあえず次の記事で米肌のメリットやデメリットを一度まとめたいと思います。

 

それではまた次回〜