平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

米肌(MAIHADA)の口コミを調べてみた

はい、おはようございます。見事昼に起きました。

休日って最高ですね、明日も昼に起きよう。

 

ということで前回の記事で気になっていた米肌の口コミを調べてみましたのでいくつかご紹介しますね、

 

 

石鹸と化粧水が秀逸
最近乾燥ぎみなのでサンプルを試しました。 ラインでたっぷりといろいろ試せるのが本当によかったです。とくにモッチリした泡の石鹸と浸透力抜群の化粧水が秀逸! 非売品のマスクもすごくよかった、ここ一番に使いたいです。 

 

最高です
使って2日ぐらいから化粧のりが半端なくいい! しかも、朝起きた肌を見てもぷるんとした!(気がするww) 今まで、色々な会社のトライアルセットを購入したが 続けて購入したいと思ったのは数少ないですね。 その中でも、米肌さんはお勧めです♪ もっちりとする、肌がぷるんとする、化粧のりがいい、 乾燥しにくくなった、臭いがなくつけていて安心できた。 と、いいとこだらけです★ ぜひ、沢山の人に一度は使ってほしいですね♪ 

 

おお…ベタ誉めやないかい…でも実はこちらの2つの口コミ、米肌の販売ページからの引用なんですよね。

そりゃあいい口コミだけ載せるよな〜ということで私が普段鬼のごとく参考にしている@cosmeも覗いてみることに。

とりあえずいい評価はもう見たので悪めな評価にだけ目を向けることにしましたw

 

なかなかの使用感ではあったものの

売りにしている毛穴には全く効果がなく
良くも悪くも肌に変化はありませんでした。
毛穴の為に購入したようなもんなので。。。
購入はしません。

 

 

ありました、微妙な評価。

毛穴効果ないんかい!ちょっとテンション下がりますね 

 

でもこれを言っちゃうと元も子もないんですけど効果ってやっぱり人それぞれなんですよね、どのスキンケア商品も全員の肌に合う!なんてものは存在しないわけだし。

自分の肌質に合うか確認できるようにトライアル販売してるんだなあ〜となんだか再実感。

 

ただ米肌の口コミやレビューを見ていて思ったのはマイナスの評価が少なめなことなんですよね、 「お肌に変化がなかった〜」とかはちらほら見かけるんですけど急激に肌質が悪化した!っていうレビューはホントに少なかったように思えます。

 

最後に全然詳しくないしよくわかってないんですけど成分とかを自分なりに確認してみて 購入するか決めたいと思いますので

 

お暇な方はもう少し付き合っていただければ幸いです、では今回はこの辺で〜〜