平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

肌荒れはトライアルで治るのか?

初めましてこんにちは、「むな」と申します!

ファッションやコスメ、美容が好きなどこにでもいる普通の大学生です。

休日は田舎ながらウィンドウショッピングをしたり薬局でテスターを試す日々ですww

 

そんな私ですが、最近悩みがありまして…

そう、お肌がなかなかひどい具合に荒れてるんですよね…;

まだ大学生だしまだお肌の劣化とかないでしょ〜って思ってめんどくさい日は適当に拭き取りタイプの化粧落としだけ使ったりお風呂上がりに化粧水を使わなかったり…

そんな生活をここ数ヶ月続けていた結果私の顔には無数のニキビが…心なしか毛穴もめっちゃ気になる…まあ当然ですよねwww普通荒れますよねww

しかも白ニキビだけじゃなくて赤ニキビも出来てるじゃん、部分的な乾燥で化粧のノリも悪いしどうしよう。流石に焦る、いつものプチプラスキンケアじゃ中々治らないし…かといって急に高いスキンケア用品買って合わなかったら悲惨すぎる…

 

 

いろいろ考えた結果、ネットでトライアル商品を検索することにしましたw

 

 

経験上ニキビは肌の乾燥による皮脂の過剰分泌だと私は信じているためとにかく保湿!ということで

乾燥を防げそう

毛穴が目立たなくなりそう

できれば自然成分っぽいもの

 

というめちゃめちゃふわっとした条件で調べることに。

 

検索をかける事数十分。

 

f:id:boxhill8:20161102034422p:plain

 

なんだか体に優しそうかつ潤いを与えてくれそうなトライアル商品を発見。

米肌(MAIHADA)【14日間トライアル】潤い体感セット

 

 

 

フィーリングで速攻商品を注文しようか迷いましたがやっぱり心配なので実際どんな商品なのか口コミや成分を調べてみることにしました。

 

 

 次の記事で口コミのまとめなど書いていきたいと思います。