平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

2016-11-16から1日間の記事一覧

貧乏学生、定期購入の存在を知る

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はとても、とても金欠です。年中。 そういえば米肌トライアルすっごい良かったけど単品購入するとしたらいくらなんだろう…と思い調べてみたところ 肌潤石鹸 80g 3500円(税抜き) (約2~3ヵ月分) 肌潤化粧…

米肌は誰が使うべきか

こんにちは、肌潤クリームの伸びが良すぎてトライアル期間を過ぎても結構残ってるので未だに使っています私です。 前回メリットデメリットをまとめたわけですけども、 結局どういう人にオススメかと言いますと ・最低でも2週間は使用できる方 ・乾燥肌や混…

米肌のメリットとデメリット

こんにちは、前回の記事でトライアルで効果を実感しすぎてハイテンションだった私です。 今回は少し落ち着いて、私の体験談だけではなく他のトライアル使用者の口コミも含めて米肌のメリットとデメリットをまとめてみました。 まずはデメリット。 ・人によっ…

米肌 潤い体感キットトライアルの結果

おはようございます、いい朝です。 米肌 潤い体感キットを使い始めてからついにトライアル分の2週間が経過しました。 この2週間で私の肌がどうなったのか結果を書いていきたいと思います。 とりあえず一番目に見えて大きい変化が ニキビがほぼ治りました。…

1週間経過

こんにちは、今日も元気です。最近一瞬で1日が過ぎて時の流れを感じています。 相変わらず昼夜逆転の生活を送っています、眠い。 米肌を使い出してから気づいたら1週間経ってました。 この1週間でだいぶニキビが改善してきたような気がします、少なくとも…