平凡JDが美容を頑張ってみるブログ

こんにちはこんばんはおはようございます。ちょっと「オンナノコ」に目覚めるのが遅かった平凡JDが悪戦苦闘しながら美容とかと戦うブログです。この上なく暇な時にご覧ください。

時短クレンジング術|クレンジングの知っ得裏ワザ伝授

朝、しっかりとメイクをした場合には、夜にはしっかりと落とさなくてはいけないことはわかっていますが、一日の疲れがドッとあらわれる夜は、メイクを落とすのも面倒になってしまいます。特に忙しく働いている人や、育児や家事でヘトヘトになっている場合に…

着ているだけ痩せるエクスレンダー?口コミでその実情をチェック!

今ネットで話題の加圧式ブラトップ「エクスレンダー」、もうお試しになりましたか? FacebookやTwitterなどのSNSを見ていると、皆さん美味しいものを飲んだり食べたり♪ 「飯テロ」なんて言葉もあるくらい、美味しそうな画像であふれています。 それを見ると…

くすみも取れて肌のキメも整う良いこと尽くめの「クリーミュー」

若い世代に人気のブロガーが数多く愛用していることで知られている洗顔料のクリーミューは、口コミで高い評判を得ていることで話題となってます。クリーミューの人気の理由は、いくつになっても肌の悩みの種となるニキビを防ぐことができるという点だといえ…

乾燥肌の人に最適なオールインワンゲルとは?

女性が抱える肌トラブルの原因は、すべて乾燥が引き金となっているため、乾燥肌や敏感肌の方は、しっかりと保湿ケアを行わないと常にトラブルに悩まされてしまうことになります。しかし、水分が不足している肌は、とてもデリケートな状態となっていて、外部…

大人ニキビ向け市販薬の副作用?

30代になってからもニキビに悩まされている人は多いですが、このような大人ニキビは何度も繰り返してしまうので、出来るたびに市販薬でケアしている方が多くいます。 大人ニキビ向け市販薬はドラッグストアやスーパーなどで手軽に買うことが出来ますが、副作…

コンプレックスだった首のザラザラも「艶つや習慣」ですっきりキレイに!

突然首に小さなイボができてしまい、困った経験を持つ人もいるのではないでしょうか。触るとザラザラとした肌触りで気になってしまうことや、服でも隠れにくい部位のため、目立ってしまうこともあります。 これは老人性イボと呼ばれるもので、紫外線や服の摩…

米肌の口コミを見て購入に繋がる?

肌の悩みは人それぞれですが、それでも大きく分ければ、美肌、アンチエイジング、ニキビといった具合に分類分けできます。どんなものが自分に合うのか色々な基礎化粧品を使いますが、全てを使うことは難しいですね。そこで、口コミやレビューを見て自分なり…

米肌の効果がUPする使い方

潤いを創り出すお肌に導くために、米肌のスキンケア商品を使うことができます。どんなスキンケア商品についても言えることですが、使い方一つで効果をさらにUPさせることができるものです。米肌についても同様のことが言えます。そこで、米肌の効果がUPする…

貧乏学生、定期購入の存在を知る

こんにちは、皆さんいかがお過ごしでしょうか。 私はとても、とても金欠です。年中。 そういえば米肌トライアルすっごい良かったけど単品購入するとしたらいくらなんだろう…と思い調べてみたところ 肌潤石鹸 80g 3500円(税抜き) (約2~3ヵ月分) 肌潤化粧…

米肌は誰が使うべきか

こんにちは、肌潤クリームの伸びが良すぎてトライアル期間を過ぎても結構残ってるので未だに使っています私です。 前回メリットデメリットをまとめたわけですけども、 結局どういう人にオススメかと言いますと ・最低でも2週間は使用できる方 ・乾燥肌や混…

米肌のメリットとデメリット

こんにちは、前回の記事でトライアルで効果を実感しすぎてハイテンションだった私です。 今回は少し落ち着いて、私の体験談だけではなく他のトライアル使用者の口コミも含めて米肌のメリットとデメリットをまとめてみました。 まずはデメリット。 ・人によっ…

米肌 潤い体感キットトライアルの結果

おはようございます、いい朝です。 米肌 潤い体感キットを使い始めてからついにトライアル分の2週間が経過しました。 この2週間で私の肌がどうなったのか結果を書いていきたいと思います。 とりあえず一番目に見えて大きい変化が ニキビがほぼ治りました。…

1週間経過

こんにちは、今日も元気です。最近一瞬で1日が過ぎて時の流れを感じています。 相変わらず昼夜逆転の生活を送っています、眠い。 米肌を使い出してから気づいたら1週間経ってました。 この1週間でだいぶニキビが改善してきたような気がします、少なくとも…

はやくも3日

こんにちは、気づいたらお昼でした。 久々に8時間睡眠できて体が健やかです、逆に眠いです。 米肌トライアルセットを使用してからはやくも3日が経過したわけなんですけど、朝起きた時の感じが違います。 実は私、今年は寒すぎて珍しく部屋に暖房ガンガン使…

届いた!

こんばんは、寒すぎてこたつ出しました。むなです。 昨日(日付変わったので正確には一昨日)家に帰ると届いてました、米肌トライアルセット。 ここ数日忙しすぎて肌が更に悪化していたのでうっきうきで肌潤石鹸をお風呂に持ち込みました。 ちなみに届いた内…

米肌(MAIHADA)の成分を考察してみた

こんばんは、むなです。 最近寒すぎて家から出られません、もはやスカートを履くことすら許されない寒さです。 前回に引き続き米肌について調べてみました。 成分について考察、と言っても私は専門家でもなんでもないど素人なのでネットで地道に調べて情報の…

米肌(MAIHADA)の口コミを調べてみた

はい、おはようございます。見事昼に起きました。 休日って最高ですね、明日も昼に起きよう。 ということで前回の記事で気になっていた米肌の口コミを調べてみましたのでいくつかご紹介しますね、 石鹸と化粧水が秀逸最近乾燥ぎみなのでサンプルを試しました…

肌荒れはトライアルで治るのか?

初めましてこんにちは、「むな」と申します! ファッションやコスメ、美容が好きなどこにでもいる普通の大学生です。 休日は田舎ながらウィンドウショッピングをしたり薬局でテスターを試す日々ですww そんな私ですが、最近悩みがありまして… そう、お肌がな…